【ざぜんのごほうび】1くち目 『SacraCafe.』お手製クッキー

【ざぜんのごほうび】1くち目『SacraCafe.』お手製クッキー

4月16日のようがくじ坐禅会。お茶菓子のご紹介です。
『SacraCafe.』
それは、清澄庭園のスグ近くで、長屋を改装したオーガニックカフェ。
http://www.sacracafe.com/
「塩ロールケーキ」「季節のロールケーキ」など色々な味のロールケーキ。
下がプリン、上がスポンジの「キヨスミプリン」。
スイーツ好きにはたまらないカフェです。

先日、曹洞宗のお坊さんによる禅WSがありました@陽岳寺。講師は、彼岸寺サイトでおなじみの星覚さん。WS後、星覚さんが行きたいとおっしゃるお店へと道案内したのでした。
それが『SacraCafe.』だったんです。
ロールケーキもプリンも食べたことがあった私・・・クッキーも美味しいに違いない!と。今回、4月16日のお茶菓子を頼んだのでした。

というわけで、
4月16日(火)19:30~!4月のようがくじ坐禅会は、『SacraCafe.』さんお手製クッキーをお出しします。どうぞお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました