【ざぜんのごほうび】2くち目 『Passo a Passo』お手製スイーツ

【ざぜんのごほうび】2くち目『Passo a Passo』お手製スイーツ

【コラム】ざぜんのごほうび 2くち目 『Passo a Passo』お手製スイーツ2

5月20日のようがくじ坐禅会。お茶菓子のご紹介です。

『Passo a Passo』
それは、陽岳寺のスグ近くにある、イタリアンレストラン。陽岳寺は交差点の角にありますが、駅から歩いてくる途中にありますが・・。
樽が二つ転がっていることに気づくはず!そのお店です。
ジビエ!うまいっす!ぜひ予約して、有馬シェフの料理を堪能してみてください。高次元×安定感×イタリアン。

たまぁに行くわけですが、デザート2皿にアレンジしたり、融通聞いてもらうわけです。
そして今回、5月20日のお茶菓子を頼んだのでした。

というわけで、
5月20日(月)19:30~!5月のようがくじ坐禅会は、『Passo a Passo』さんお手製スイーツをお出しします。焼き菓子の予定。どうぞお楽しみに。
(縦長の型で焼いていただいたものを、みんなで分け合いました。白いんげんのピューレと、隠し味にお味噌がはいっていました!)


Comments are closed.