【コラム】私には関係ないかもなァ…んなこたない!

01コラム

【コラム】私には関係ないかもなァ…んなこたない!
【コラム】私には関係ないかもなァ…んなこたない!
はー…お寺ねー…坐禅ねー…私には関係ないかもなー。

いやいやいや。そんなことないですよ!お寺ってあなたの居場所になるんです。

家で一人ぼっちじゃないですか?誰とも会話を楽しむことのない日ありません?家とカフェ以外にあなたの居場所ある?休日はインドア?

あの日は何かやってるよなー。みんなに会えるし。こういう事したいんだよね。

そんな会にしたいんです。坐禅の会以外にも。さーて、どんなことしようかなー。

あなたは、どんなことしたいですか?

ちなみや画像のはんこは、暑くて寝てるオッサン。じゃなくて、涅槃にはいる仏様。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※7月のごほうび坐禅会※
7月23日(火)19:30~

events/549252938468734

タイトルとURLをコピーしました