【コラム】門は、お寺の顔なんです

01コラム

【コラム】門は、お寺の顔なんです

【コラム】門は、お寺の顔なんです
門は、お寺の顔なんです(総門、山門と言ったりします)
そのため、紙やらなにやらベタベタはったりすることは適いません。
まして陽岳寺は交差点にあるお寺。
通勤や通学で人通りが多いうえに、横断歩道で待つ人・ちかくの幼稚園へのお出迎えのお母さんも通るし、じいちゃんばあちゃん、おじさのばさん・・。

・・て、人目がすごいじゃん!チラシ置かないとね!

((チラシケース設置しました))

台風で吹き飛ばされないか心配です。
みなさんもノロノロ台風、どうぞお気を付けて!28日には関東を離れているようです。座禅会・YOGAだいじょうぶですよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ごほうび坐禅会※
10月28日(月)19:30~

events/457469271035349/

※ごほうびYOGA※
10月31日(木)19:30~
http://www.facebook.com/events/589543651083709/
11月10日(日)15:30~

events/532880553450735/

※ゆったり寺ヨガ※
11月16日(土)17:00~18:00

events/1407601302804259/

タイトルとURLをコピーしました