【コラム】ごほうびYOGA、盛況でした!

01コラム

【コラム】ごほうびYOGA、盛況でした!

【コラム】ごほうびYOGA、盛況でした!
ごほうびYOGA、盛況でした!
10名の方に心地よくYOGA&タイマッサージしてもらいました。見ているだけでも手応えがありました。“雰囲気というか。このYOGAの会、いいわ~”と感じました

YOGA&タイマッサージあとに、お茶の時間をもうけました。フォローアップの時間としても、感想を言い合う時間としても。講師Shoko Sutoさんの話を聞いて、つぎの学びにつなげたり。
天井が高くって、ぜんっぜん知らない人たち同士でお茶を飲む+お話しをする。なかなか無いことですよね?

地域の人にも来てもらえるようにもしたいので、YOGA仕様のチラシを作成(画像のものですね)。ポスティング開始します!
あとあと、地域情報紙「アエルデ」にも掲載いただきました!

あなたの居場所として、不二の会(ぷにの会)。うごいてますよ~。
次回のごほうびYOGAは11/10(日)15:30~です。マット(バスタオルも可)・着替えを持って、ご来山ください!

events/532880553450735/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ごほうびYOGA※
11月10日(日)15:30~
http://www.facebook.com/events/532880553450735/
12月1日(日)15:30~

events/246450372171732/

※ゆったり寺ヨガ※
11月16日(土)17:00~18:00

events/1407601302804259/

※ごほうび坐禅会※
11月27日(水)19:30~

events/1402076546694718/

タイトルとURLをコピーしました