ざぜんのごほうび、11くちめ|『ことりパン』いろいろなパン

01コラム

ざぜんのごほうび、11くちめ|『ことりパン』いろいろなパン

ざぜんのごほうび、11くちめ|『ことりパン』いろいろなパン
1月15日のごほうび坐禅会。ごほうびのご紹介です。

『ことりパン』
場所は駅から、ちょっと歩く場所にあるのですが・・なかなか人気のパン屋さんがあります。その名もことりパン。
惣菜系のパンが多くあり、しかも値段が安いことから、ご近所のサラリーマンさんに大人気なんです。
わたしは朝に立ち寄るのですが、出社前が混むそうです。土日の昼過ぎにいくと、もうほぼパンが無いという・・・

前回スープのおだししたときに、フランスパンもご一緒しました。ご好評のようでしたので、今回ごほうびをお願いすることにしたのでした!

というわけで、1月15日(水)19:30~!1月のようがくじ坐禅会は、『ことりパン』のパンをお出しします。どうぞお楽しみに。

ことりパン
http://cotoripan.exblog.jp/
〒135-0032 東京都江東区福住2-7-21
電話:03-6240-3626
営業時間 8:00~20:00
定休日:毎週月曜日
交通アクセス:
最寄り駅 地下鉄門前仲町駅・清澄白河駅より徒歩10分。コーナン近く。

※ごほうび坐禅会※
1月15日(水)19:30~
http://www.facebook.com/events/580552922000680/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ごほうびYOGA※
1月19日(日)15:30~
http://www.facebook.com/events/442395559198227/
※ゆったり寺ヨガ※
1/25(土)17:00~18:00

events/716758135008798/

タイトルとURLをコピーしました