【告知】3/9(日)15:30~ごほうびYOGA

3月9日(日) ごほうびヨガ開催 集合 15時 陽岳寺
【告知】1/19(日)15:30~ごほうびYOGA
忙しい日常から、ふと離れ
お寺の門をくぐれば、それは静寂で素敵な空間が広がる。
そんな異空間で、疲れた身体に『ごほうび』をあげる時間をというコンセプト、その名も『ごほうびYOGA』

こんな方にお勧めです。
・初心者さん
・身体の硬い方
・運動不足な方
・男性の方
・日々忙しく働いている方
・運動不足の方
・デスクワークで背中、腰がお疲れ気味の方
・少し心が疲れている方

3月9日は、冬の間、寒さで縮こまっていた身体をほぐし
春に、存分に身体を開けるようなレッスン内容としたいと思います。
浄化されたお寺の空間で、脳を休ませ、心をリフレッシュさせましょう!

少し汗をかく程度の陽ヨガ(ハタヨガ)で身体をほぐし。
少し長めのホールドで、深部の筋肉、筋膜、経絡(ツボ)を刺激して、身体の奥底をほぐす、陰ヨガを行います。

3月もたくさんのご参加をお待ちしております!
お友達のお誘いも大歓迎です!春に向けて、新しい趣味として、ヨガを生活に取り入れるのもお勧めです。

◇日時
3/9(日)15:30-17:00
15:00 受付、お着替え
*お着替えの時間を考えて、お集まりください。
15:30 yoga・マッサージ講座
17:00 中締め(お茶用意しています)
17:30 おひらき
◇会費2000円(yoga・マッサージのテキスト付き
◇持ちもの
1.身体を動かすので、ヨガ用の着替え
2.ヨガマットまたは、バスタオル
*お寺の畳を傷つけないよう
できるだけヨガマットをご持参ください。
*お寺にて、yoga works 3.5mmマットを、定価よりお安い2000円にて、購入できます。

必要な方は、下記アドレスまでご連絡ください。

3.お水など適宜
◇申し込み
http://www.facebook.com/events/793341314013570/ facebookイベントページの参加ボタンを押す。
または、下記アドレスまで、必要事項をメールするようにお伝えください。
参加する日程・氏名・連絡先
shoko56516@gmail.com
090-1745-5605(須藤)
◇ご注意
キャンセルの場合には、前日までに、しょうこまで、又は、上記アドレスまで、必ずご連絡ください。
当日キャンセル、ご連絡無しの不参加の場合、全額お振込いただきます。
お振込先は、後日お伝えいたします。
◇場所
陽岳寺(東京都江東区深川2-16-27)
門前仲町駅 徒歩5分
①門前仲町6番出口から地上に出る

②赤札堂を背にして、右に歩く

③駐輪所、メガネのアイシティ、薬局をすぎる。

③十字路に当たる。

④横断歩道を渡り、の目の前の灰色の門があるお寺が陽岳寺です。

⑤門を入り、引き戸の入り口があります。その中が会場です。
http://home.att.ne.jp/wind/gakusan/access.html

インストラクターの紹介☆
はじめまして、しょうこです。
私自身、大のお寺好きです。
陽岳寺さん以外にも、清澄白河の円隆院さんで定期的にヨガを開催させていただいてます。
お寺でのヨガは、空間が浄化されているため、心がストンと落ち着き、集中力も高まります
日々のざわざわ忙しい日常から離れ、脳を休ませる事で、心も落ち着きます。

私のヨガの特徴は、楽しいくヨガするが、モットーです。
ヨガは、女性のイメージ、身体が柔らかい方だけのものだと思われがちですが、そんな事は全くありません。
今までそのようなイメージをもって、ヨガに全く縁のなかった方も、是非私と楽しくヨガをしませんか?
日々の生活に、少しでもヨガやマッサージを取り入れ、頑張っている自分を労わる時間を作りましょう。
そんな小さな事が、健康への第一歩かもしれません。
是非、たくさんの方に、お寺でのヨガを体験していただきたいと思っております。
facebook
http://www.facebook.com/shoko555
アメブロ
http://ameblo.jp/shokoringo/


Comments are closed.