【告知】おまたせしました!ごほうびYOGAは7/6!

00告知

【告知】おまたせしました!ごほうびYOGAは7/6!
【告知】おまたせしました!ごほうびYOGAは7/6!
日曜日のごほうびYOGA!
今回、時間がちょっと違います。
18時集合。20時なかじめ。20時半まで、お茶の時間。
ヨガのこと、体のこと、ゆっくり先生とお話することができます。

※ごほうびYOGA※
7/6(日)18:30〜20:00
http://www.facebook.com/events/279387058905430/

講師のshokoさんからのメッセージ。
休日の最後の締めに、ゆったりヨガでリラックスするのはいかがでしょうか?
心も体もすっきりして、月曜日を元気にスタートさせませんか?

体が硬いと思っている方、ヨガがはじめてという方、男性の方。
大丈夫。安心してご参加くださいませ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
((7月も金曜日の夜です!よろしくおねがいします!))
※ゆったり寺ヨガ※
7/4(金)19:30~20:30
http://www.facebook.com/events/569617319814191/
7/11(金)19:30~20:30
http://www.facebook.com/events/580764638698834/

※7月のごほうび坐禅会+ダイアローグ@1000円※
7/18(金)19:30~21:30
http://www.facebook.com/events/243918805814684/

タイトルとURLをコピーしました