コラム「ようがくじキッズプログラム2014親子でぷち修行!が開催されました。」

01コラム

コラム「ようがくじキッズプログラム2014親子でぷち修行!が開催されました。」
コラム「キッズプログラム2014親子でぷち修行!が開催されました。」
8/24(日)親子でぷち修行!、陽岳寺にてようがくじキッズプログラム2014が開催されました。
親子ふくめて8名+アルファの方々が参加。小学一年生のみんなは、10分間しっかり坐っていらっしゃいました。すごいです!
読経、茶礼の礼儀作法、鳴らしものまで!楽しんでいらっしゃいましたね!ありがとうございました!
「テーマ:やさしいこころをまなぶ」ということで、ORSC®を活用しました。4つの国に旅をしながら、じっさいに言葉やからだで表現することをしてみました。かつさん、まりこさん、おつかれさまでした。ありがとうございました。
(アルバム参照 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.291789941007411.1073741844.107945922725148&type=1&l=9cb7afecfe )

タイトルとURLをコピーしました