【寺子屋ブッダ発】ゆったり寺ヨガ【ウェブサイトリニューアルしました!】

00告知

陽岳寺では、「ゆったり寺ヨガ(、と小説法)」を毎週第2・4金曜日に開催しております。寺子屋ブッダさんから講師であるMariさんを紹介していただいておりますが、この度、公式ウェブページがリニューアルされました!

『ゆったり寺ヨガ』|まちのお寺の学校ナビ
http://www.machitera.net/project/spirit_body/yoga/

エリア選択や、開催時間による検索をかけることができるようになりました。陽岳寺は門前仲町駅から徒歩3~5分くらいの場所にありますが、ゆったり寺ヨガを開催しているお寺さまは関東近県でたくさんあります!ご自宅や仕事場に近いところを見つけやすくなりましたね。

ぜひ皆さん、公式ページにアクセスして、検索してみてくださいね!寺子屋ブッダ・まちのお寺の学校では、ゆったり寺ヨガ以外にも公式講座、各お寺さまでのイベント情報が掲載されています。ポータルサイトみたい。どんどん便利になっていきますね。

もういくつ寝るとお正月・・・というくらい寒くなってきました。どうぞ温かく、風邪など召されませぬようお気をつけて。

タイトルとURLをコピーしました