【告知】お寺でご縁コーチング!8/26(火)19:30~

00告知

【告知】お寺でご縁コーチング!8/26(火)19:30~

【告知】お寺でご縁コーチング!

7月のごほうび座禅会、ORSC®とのコラボでした。

関係性を見ていくORSC®。このORSC®を「ご縁コーチング」と読みかえてみました。仏教というフィルターを通すことができるほど親和性があると思っています!

先着20名限定ということで、参加表明のほどお願いします 

※【20名限定】お寺でご縁コーチング!【ORSC®】※
8/26(火)19:30~21:30
http://www.facebook.com/events/1535434256677616/

コーチは、吉野克彦氏。
7月のごほうび坐禅会+ダイアローグでもコーチをしていただきました。
どんな感じだったか?どんな方なのか?下記リンク先よりチェックです。
http://ameblo.jp/yoshinokatsu/entry-11901179828.html

*ORSC(システムコーチング)とは?
システム・コーチング®=ORSC®は、当事者それぞれにとってより自覚的で意図的な関係性を築くことで、関係性自らが変化し、Right Relationshipに導く手法です。
最大の特長は、複数名となるクライアントの全体を1つの生きた‘システム’と捉え、 「生きている一つの有機体」として接していきます。
ここで言うシステムとは、2人以上の人間によって成立する関係性すべてを想定しており、具体的には、企業や組織、チーム、上司と部下といったビジネスの関係性から、家族や夫婦、親子などのより身近な関係性、もしくは地域コミュニティにおける関係性まで、幅広く想定しています。(http://www.crrjapan.co.jp/systemscoaching.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ゆったり寺ヨガ(金曜日・土曜日、月イチ開催)※
8/29(金)19:30~20:30
http://www.facebook.com/events/685023454923666/
予定-9/12(金)19:30~20:30
予定-9/20(土)17:00~18:00

※9月のごほうび坐禅会※
9/19(金)19:30~21:30
http://www.facebook.com/events/1438382379772719/

※ごほうびYOGA※
9/28(日)15:30〜17:00
http://www.facebook.com/events/732030703529294/

タイトルとURLをコピーしました