ざぜんのごほうび、16くちめ|『プァン・ペッ東京』カオニャオ・マムアン(完熟マンゴーの甘いもち米添え)

ざぜんのごほうび

ざぜんのごほうび、16くちめ|『プァン・ペッ 東京』カオニャオ・マムアン(完熟マンゴーの甘いもち米添え)

ざぜんのごほうび、16くちめ|『プァン・ペッ東京』カオニャオ・マムアン(完熟マンゴーの甘いもち米添え)

7月22日のごほうび坐禅会。ごほうびの御紹介です。

『プァン・ペッ 東京』http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13182316/

タイに本店があるタイ料理屋が門前仲町にオープンしました。パクチー満載とかそういうのではなくって、田舎の家庭料理的な感じなんじゃないかなーと思っています。油&辛い=ビールの方程式が好きな方はぜひ行ってみてください。なまず料理もあるので、川魚が好きな方もどうぞ。

お店の人にデザートってありますか?と聞きましたら、「いまはアイスクリームしかないんですけど、新しいのを出そうと思っているんです」とおっしゃっていたので、じゃあ作って下さい!とムチャぶり。

カオニャオ・マムアン(完熟マンゴーの甘いもち米添え)を今回はお茶うけに。もち米に、ココナッツソース的なものをかけて、マンゴーも沿えたものです(こんな感じみたいです-DairyPortalZ)。ご飯を甘いものと食べられない方にはちょっと・・という感じかもしれませんが・・・。

というわけで、7月22日(水)19:30~!7月のようがくじ坐禅会は、『プァン・ペッ 東京』カオニャオ・マムアンをお出しします。どうぞお楽しみに。

プァン・ペッ 東京 Puang Petch Tokyo
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13182316/
〒135-0033 東京都江東区深川1-1-8 村松ビル 2F
電話:03-6240-3771
営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)・17:00~21:30(L.O.21:00)
営業日:月~土
交通アクセス:
最寄り駅 地下鉄門前仲町駅より徒歩2分。ラーメン弁慶の2F。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ごほうび坐禅会※
7/22(水)19:30~21:30
http://www.facebook.com/events/877853265620102/

※ゆったり寺ヨガと、小説法(第2・4金曜日 開催)※
7/24(金)19:30~20:30
http://www.facebook.com/events/441345866044673/
8/14(金)19:30~20:30
https://www.facebook.com/events/925617187499016/
8/28(金)19:30~20:30
http://www.facebook.com/events/102467230101425/

※出社前の朝坐禅@赤羽Yoga & Therapy Studio Marici※
7/30(木)7:00~8:00
http://www.facebook.com/events/521576881326900/

※みんな初心者。SOTO茶会※
8/5(水)19:30〜21:30
http://www.facebook.com/events/1634711906768113/

※坐禅体験!@東京禅センター※
8/19(水)昼の部:13:30~15:30

タイトルとURLをコピーしました