【10月、再スタート】ようがくじ「不二の会(ぷにの会)」【まずは寺ヨガから】

00告知

【10月、再スタート】ようがくじ「不二の会(ぷにの会)」【まずは寺ヨガから】
あさって金曜日の夜、ゆったり寺ヨガ、再スタートです。
10/9(金)19:30~20:30
http://www.facebook.com/events/487032184808727/

寺ヨガの講師Mariさんがお話ししてらっしゃいましたが、やはり秋はアツイようです!
「やはり秋はヨガをされる方が増えますね。運動不足の解消であったり、新しい趣味だとか、ヨガをはじめるのに、秋はぴったりなのかもしれません」

すっかり涼しくなりましたね。秋の夜長に、いかがですか?

スポーツの秋、
インドアの秋、
寺ヨガの秋。

※ゆったり寺ヨガと、小説法(第2・4金曜日 開催)※
10/9(金)19:30~20:30
http://www.facebook.com/events/487032184808727/
10/23(金)19:30~20:30
http://www.facebook.com/events/1014471025239995/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゲームマーケット2015秋@東京、当選しました!‪#‎お寺ゲーム‬
http://www.puninokai.com/2015/08/gamemarket2015autumn/
‪#‎お寺ボードゲーム‬ ‪#‎アナログゲーム‬ ‪#‎ボードゲーム‬

タイトルとURLをコピーしました