【2016神戸】お寺ボードゲーム『御朱印あつめ』取り置き予約スタート!

みなさん、こんにちは!ようがくじ「不二の会」代表の向井です。
多くの方に、お寺の文化へと触れて頂きたい。そんな想いを胸にお寺ボードゲームを作りました。
ゲームマーケット2016@神戸、ブースにてお寺ボードゲーム『御朱印あつめ』をお披露目いたします。

【ゲムマ価格6,000円】
お寺ボードゲーム第一弾『御朱印あつめ』

※取り置き予約スタート※
下記リンク先から、申込みお待ちしております!
ゲームマーケット2016@神戸-お寺ボードゲーム『御朱印あつめ』予約フォーム


ゲームマーケットブログにて、コンポーネント(箱の中に入っているアイテム)や、なぜお寺ボードゲームを作ることになるのか?などの製作秘話について御紹介してきました。

多くの方にご興味いただいて、本当に嬉しく思っております。販売価格ですが、相場を鑑み【ゲムマ価格6,000円】とさせていただきます。

≪スタートプレイヤーマーカー散華について≫
スタートプレイヤーのマーカーとして、「散華」というものを1枚お配りいたします。
散華とは、ハスの花の花びらの形を模した紙製のものです。ハスの花とは仏教の象徴であり(平和の象徴が鳩のような)、その一片でもいただいてほしい。いただきたい。
御朱印をいただくために写経を納める私たちプレイヤーとしては、ぴったりなのではないかと考えました。

取り置き予約スタート!下記リンク先から、申込みお待ちしております!
ゲームマーケット2016@神戸-お寺ボードゲーム『御朱印あつめ』予約フォーム

当日は試遊スペースも用意しております、ブースまで是非おこしください。
(-人-)2月21日は、神戸コンベンションセンターでお坊さんと合掌!!(-人-)


twitter: @puninokai
公式ウェブサイト: http://www.puninokai.com
『御朱印あつめ』特設ページ: http://www.puninokai.com/goshuincollection/

タイトルとURLをコピーしました