【取材されました】お寺ボードゲーム第2弾『檀家』【ハフィントンポスト】

【取材されました】お寺ボードゲーム第2弾『檀家』【ハフィントンポスト】
ありがたいことに新作ボードゲーム『檀家』に関連して取材していただきました。
http://www.huffingtonpost.jp/…/boardgame-with-buddhist-monk…
同人ゲーム市場のゲームマーケット2016東京@5/5には出展せず、寺社フェス向源にてお披露目いたします。

ハフィントンポストの記事は、東京新聞のときよりも、若干攻めていると申しますか。あまり前置きをしない、エクスキューズしない形になっております。

さて、前作が「御朱印あつめ」でありましたので、今度は『檀家』を集めるのかよ!というコメントを多少いただいております。
集めるって、そんな、人をモノみたいに考える貴方がむしろ・・という感じですが。たしかに、そのように受け取られることをしてきた業界も悪いです。
どの業界でもそうですが、試されておりますね。

タイトルとURLをコピーしました