コラム「何が人を動かすのか、に興味がある。」

01コラム

コラム「何が人を動かすのか、に興味がある。」
コラム「何が人を動かすのか、に興味がある。」
昨年の三月にはじまった、ようがくじ「不二の会(ぷにの会)」。
月一回の坐禅会をコツコツと、そして土日のヨガがそれぞれ後に続いて始まりました。
さらに今月、スピンオフ企画として、お茶会が行われます。
いったいどこに行くのか陽岳寺!って感じですが……。

現代舞踏家のピナ・バウシュは言います。
『私に興味があるのは、人がどう動くかではなく、何が人を動かすのか、ということ』

わたしも、皆さんが何によって動かされているのか?を知りたいと思うのです。
いくらお寺が、来てくださいね!と言ったとしても。余計な親切、大きなお世話です。
みなさんの声によって、ヨガやお茶会は始まっています。

自分は何がしたいのか?自分には何ができるのか?スピンオフ大歓迎、坐禅会とセットでお試ししてもいいはずです。
どうぞ、お寺にきて、新しい自分を発見してみてほしいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※みんな初心者。SOTO茶会※
2/19(水)19:30〜
http://www.facebook.com/events/210383862496749/
※ごほうび坐禅会※
2/26(水)19:30~
http://www.facebook.com/events/603334579722076/
※ごほうびYOGA※
3/9(日)15:30~
http://www.facebook.com/events/793341314013570/
※ゆったり寺ヨガ※
2/22(土)17:00~18:00
http://www.facebook.com/events/572852176141174/
3/15(土)17:00~18:00
http://www.facebook.com/events/1445264632371164/
3/29(土)17:00~18:00
http://www.facebook.com/events/626455354088441/

タイトルとURLをコピーしました