【生放送】12/28(月)文化放送:福井謙二グッモニ(8:20前後:エンタメいまのうち)【お寺ボードゲーム「御朱印あつめ」で出ます】

00告知

【生放送】12/28(月)文化放送:福井謙二グッモニ(8:20前後:エンタメいまのうち)【お寺ボードゲーム「御朱印あつめ」で出ます】

ありがたいことに、お寺ボードゲーム「御朱印あつめ」について問い合わせ・取材をお受けすることが多々ございます。
先日は、TOKYO FMにて、平日朝放送されております中西哲生のクロノス内コーナーにて、「年末年始に斬新なボードゲームをご紹介」として放送されました。
そして、今度はAMで!文化放送で!朝の生放送で!御朱印あつめをご紹介させていただくこととなりました。予定。(文化放送:福井謙二グッモニ12/28)

はてさてどうなることやら。ぼく自身とても楽しみです。
文化放送:福井謙二グッモニはAM1134にて、7~9時放送されます。福井謙二さんは、元フジテレビアナウンサーでいらっしゃいます。あと歌がうまいんですよ(走れマキバオーというアニメがありましたけど、OPを歌ってらっしゃいますね・・・知らない?)。声をきいたら、あぁあのテレビで、となりますねー。
月曜日で仕事納め、という方が多いでしょうかね?おヒマなようでしたら、どうぞお聞きください。

ラジオでも申し上げますが、お寺ボードゲーム「御朱印あつめ」がほしいな、という方。大変恐れ入りますが、来年ですと、4月のおわり~5月連休のGWに寺社フェス「向源」というイベントがあります。そちらの方で、触ったり、お買い求めできるようにいたします。公式ウェブサイトはこちら/

※ゆったり寺ヨガ(第2・4金曜日の開催)※
1/8(金)19:30~20:30
http://www.facebook.com/events/739930112804553/
1/22(金)19:30~20:30

events/1655817881338428/

※出社前の朝坐禅@赤羽@Yoga Yoga & Therapy Studio Marici
1/28(木)7:00~8:00

events/1692509851006435/

タイトルとURLをコピーしました