ざぜんのごほうび、18くちめ|『たまキャアノ』ティラミス

ざぜんのごほうび、18くちめ|『たまキャアノ』ティラミス

8月4日のごほうび坐禅会。ごほうびの御紹介です。

『たまキャアノ』
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13018034/

たまキャアノ/166924926706237

小学校の裏手にある、隠れ家的イタリアン。たまキャアノ。

以前から何度か「ごほうび作って下さいね」とお話ししておりましたが、流れに流れ・・・・。ついに満を持して登場です。

隠れ家的ということで、大通りから中に入りますし。カウンターのみで予約しないと、基本的には入れないし、オステリアって感じでしょうか。

夏だしゼリーかな?と思っておりましたら、店主からの一声「ティラミスよー。任せなさい!ちゃーんと作ってあげるんだから」。恐縮!

季節折々の素材をつかった、お手製イタリアン。ほんと美味しいので、ぜひ皆さん予約をとって、行ってみてください。

というわけで、8月4日(金)19:30~!8月のようがくじ坐禅会は、『たまキャアノ』ティラミスーをお出しします。どうぞお楽しみに。

『たまキャアノ』
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13018034/

たまキャアノ/166924926706237

〒135-0033 東京都江東区深川2-18-12
電話:03-3641-1542
営業時間・日:18:00~23:00(お休み 月・日・祝日)
交通アクセス:
最寄り駅 地下鉄門前仲町駅・清澄白河駅より徒歩7分ほど。

※ごほうび座禅会と、浄土双六絵解き:陽岳寺ナツマツリ前夜祭※
8/5(金)19:30~21:30
http://www.facebook.com/events/278751415818082/

※陽岳寺ナツマツリ※
8/6(土)11:00~17:30
http://www.facebook.com/events/1045042185545062/

※ゆったり寺ヨガ(第2・4金曜日の開催)、と小説法※
8/12・26(金)19:30~20:30

タイトルとURLをコピーしました